講師料

Lecture fee

費用


講師料 + カスタマイズ費用 + 交通費実費 で算出いたします。


・講師料は「ホールでの講演」「会議室等での講演・講座」「6回連続講座」によって、

 また、「往復移動時間+拘束時間」の長さによって異なります。


・移動時間は、名古屋市営地下鉄「徳重」駅(名古屋市緑区)と会場の往復の時間です。

・拘束時間は、出番待ち等の時間です。講演講座の時間は含みません。

・通常講演開始の30分前に会場入りし、パソコンとプロジェクターの設置・動作確認をいたします。この30分は拘束時間に含みません。

・質疑応答につきまして、子育ての困りごとは参加者全員の前で話しづらく手が挙がりません。会場の都合がつけば講演後に個別にお声がけいただくことができます。この時間は拘束時間に含みません。


・カスタマイズ費用とは、ご要望に応じてオリジナルの内容をお作りするものです。基本の講師料に加え10分ごとに4,000円でございます。

 内容によってはお応えできない場合がございます。


・交通費はページ下部をご参照ください。

・遠方の場合13:00〜15:00の開催をご検討願います。

・宿泊を伴うご依頼は2020年度以降からお受けする予定です。

ホールでの講演(〜120分)

 往復移動時間+拘束時間

   2時間まで   57,000円

   4時間まで   67,000円

   4時間以上   77,000円

会議室等での講演・講座(〜120分)

 往復移動時間+拘束時間

   2時間まで   30,000円

   4時間まで   40,000円

   4時間以上   50,000円

6回連続講座(120分/回)

 連続講座は、車で片道50分以内の地域をお受けしております。


   1回につき   21,500円

     6回計   129,000円

交通費


パソコン・プロジェクター等備品の荷物がございますので、原則車で移動いたします。

駐車場の確保をお願いいたします。




● 車で片道90分以内の地域

 ・名古屋市営地下鉄「徳重」駅と会場の往復距離に対し、20円/km換算のガソリン費

 ・有料道路料金


   ※移動が通勤時間帯に重なる場合は、渋滞を回避するため有料道路を利用します。




● 上記以外の地域

 ・名古屋市営地下鉄「徳重」駅を起点とした往復の公共交通機関の料金


   ※パソコンのみ持参いたします。下記の備品をご用意願います。

     プロジェクター

     VGA接続miniD-sub15pinケーブル

   ※グループワークの場合、紙類やマジック等の備品を別途ご連絡いたします。

会場設営 / 備品 / チラシ参考資料(PDFファイル)

ブログへ

Amebaブログ
「子育て講師もひとりのお母さん」
講演講座の参加者募集情報や
日常を綴っています。

facebookへ

Facebook
お友達申請歓迎です。
ブログの更新を
お知らせしています。


このページのトップへ

子育て講演会・講座・PTA家庭教育セミナー/講師/愛知県名古屋市
子育て講演会・講座・PTA家庭教育セミナー/講師/愛知県名古屋市
子育て講演会・講座・PTA家庭教育セミナー/講師/愛知県名古屋市
inserted by FC2 system